DEN blog

愛知県安城市の地ビール、デンビールの日記です。

安城産業文化公園デンパークで見つけたものをご紹介。ビールのお話も稀に…。

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版]


2016年11月7日(月) Dusky thrush

さわやかな良い日になりました。


ツグミが来ていました。
デンパークではまだ集団で樹冠にいます。——到着して間もない感じです。
でも、朝、自宅前で地面を1羽で歩いている個体を見ました。
ということはしばらく前から来ていたかもしれませんね。
そうだとすると、今年はかなり早めの到着ということになりそうです。——昨年は11月23日、それ以前は2014年11月13日の日記一覧が有ります。

ツグミが来ると冬を感じます。——奇しくも今日は立冬ですね。・・・醸造人

2016年11月18日(金) 紅葉

昼間は穏やかな良いお天気。


樹々の葉っぱがきれいに色づいてきています。

デンビールのレストラン・ホレフェストの前にいるモミジバフウが見ごろを迎えています。
紅葉の写真 (2015年11月9日の写真)
もう、葉が落ち始めています。
色がきれいだからでしょうか、落ち葉を手に取るお客さんが多いです。
通路の端にたまっている落ち葉のなかを、ガサガサ音を立てながら楽しそうに歩くお子さんも大勢見えます。
ちょっと楽しくなってしまいますね。

鉄砲山のハウチワカエデも良い色になっていました。
イロハモミジも色づき始めています。

デンパークにお越しの際はぜひお楽しみください。・・・醸造人


[先月] [目次] [来月] [最新版]

地ビール工房&ホレフェスト

デンパークの中の地ビールレストラン。お料理と地ビールで楽しいひとときはいかがですか。

TEL : 0566-92-7755
www.kurokuwa-beer.com
E-mail:webeer@kurokuwa-beer.com

ビールのこと

デンビールで造っている地ビールのこと。

[Copyright© DEN BEER All Rights Reserved.]


安城産業文化公園デンパーク

デンパークの公式サイト。

TEL ; 0566-92-7110
http://denpark.jp/

花のみどころ

花のみどころを専門のスタッフさんが解説してくれています。

交通アクセス(バスの時刻表)

デンパークに停車する安城市の循環バス(アンクルバス)の時刻表。

デンパークマップ

園内の案内図のページ。施設の説明つき。

デンパーク カレンダー

デンパークのカレンダー。開園日と休園日が一目で分かります。

デンパーク - 愛知県 安城市 - 観光スポット・アクティビティ | Facebook

デンパークのFacebook。リアルタイムのデンパーク情報をチェックできます。

デンパーク スタッフブログ

デンパークのスタッフさんたちのブログです。裏話など、要チェック情報満載です。2013年8月16日から更新停止。facebookに移行。

Akiary v.0.51